最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

北海道のアルバイト

  1. 2013/09/11(水) 10:04:21|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
北海道へ短期で行く予定なんだが、向こうで短期のアルバイトでもあると、ちょっとは楽になると思う。

北海道についたら、アルバイト情報誌でショッピングセンターのアルバイトとかを探してみよう。

わたしが住む場所の周辺には、大きなショッピングセンターがいくつかあるようなので、短期でおもしろそうな仕事が見つかるといいな。

年度末

  1. 2012/03/30(金) 09:14:32|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
年度末の金曜日ということで、きょうはやることがいっぱいだね。
机のまわりの片付けもやっときたいし、資料の整理もやっとかな。
仕事も、今日が最後の日なので、今期中に終わらせとくものは、すべて片付けよう。
大きな荷物は、ダストマン回収センターに連絡して処分してもらうかな。
とにかく、今期中にいらないものは処分しておきたい。
今期はいろんなことがあって、今思うともうなつかしいこともいろいろあるな。
いろんなトラブルもあったが、なんとか乗りきれた。
そういうやつは、来期まで引きずらないようにしよう。
4月から新しい気分で仕事ができるようにしよう。
とにかく今日は、片付けと残務処理に力を注ぐのだ。
そしてすっきりした気分で来期の仕事に取り組もう。

DVD

  1. 2011/05/12(木) 14:54:26|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今年の連休は、宅配DVDレンタルで借りた、DVDばかり見ていた。それでも、まだまだ見たい作品がいっぱいある。どうにかして、時間を作って、どんどん見ていかないと。連休中にどれだけ見られるかな。

停電中

  1. 2011/03/20(日) 04:27:13|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
震災からもう1週間が過ぎていきました。私、個人的には、あっという間に過ぎていったような感覚があります。

やっと水曜日

  1. 2011/02/09(水) 06:18:42|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
やっと水曜日。
今週は、金曜日が祭日なので、なんだか気持ちが楽。
今日と明日がんばれば、3連休だ。
よし、がんばろう。

もう水曜日

  1. 2010/10/20(水) 06:18:55|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
気づいたら、もう水曜日じゃん。

今週ももう半分となった。

下期に入ってから、やることが多過ぎて時間の感覚がなくなってる。

ん?時間のじゃなくて期間?

クールビズ

  1. 2010/07/02(金) 20:54:58|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
クールビズのおかげで、昔に比べると汗をかく量が減ったが、それでもまだ、やっぱりお風呂には、一日何回も入りたい。

シャワーだけでもいい。

ぱっと洗って、ぱっと上がる。

でも洗顔だけは、よか石けんで毎回洗っとこう。

敏感肌には、欠かせない。

『CHANEL』キーラ・ナイトレイKeira Knightley ・ニュ ...趣味

  1. 2008/03/31(月) 14:44:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
趣味は二胡、特技はピアノ、サクソフォーン。

弟がいる。

芸能事務所LDH(EXILEのリーダーであるHIROが社長)所属。

3歳からモデルを始め、女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを1998年から2003年まで務める。

そして 糖尿病の多尿とかノドが乾くなんて症状にも使われる事もある ツ○ラの7番の八味地黄丸(はちみじおうがん)にも入ってるそうです♪ テーマ: 樹木・花木 ジャンル: 趣味・実用また趣味で継続しているNHKラジオの語学講座ですが、2008年度の放送が今日から始まりましたね。

番組の構成も大きく改変されていて、今までパターンと異なっている部分があるので、しばらくは時間表と「にらめっこ」をすることになりそうです。

最近、更新していなかったので今まで撮影して公開しなかったものの一部を紹介します。

山からの景色。

夜はとても綺麗です。

とあるダムの、汚れの溜まり場みたいな所です。

趣味で作ったカクテル(ブルーハワイ) テーマ趣味もいいですが、またジキたんにょた化計画。

(なんだ計画って あんまりにも鬱々してたからジキたんと麻緋をにょたor男化させてやっt( もうアンドロイドのサークルにマスターとして出そうかな。

ふと 見ると・・・仕事

  1. 2007/10/18(木) 13:30:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日10時頃やっとメ-ル来た(o>ω 今日からまた2泊会社に泊まり込みで仕事みたい↓車掌って大変だなぁ(・ω・`) まぁ20日にやっと会えるし頑張れ先輩☆ 明日はスポ大だぁ! ダルいけど楽しまなきゃ損だから頑張ろ(・∀・) 雨降ったらどうなる なんと メインの仕事はチャン君に中国語を教えることだ。

ウリさんは中国・青島で大学を卒業し、小学校の教師を務めていたが 韓国で働く中国人女性たちにとっても魅力的な仕事になりつつある ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース また 落ちにくくなるんですよ。

ホントにー3 結局、最後は体重ネタで終わるのね。

そんなもんよ、「20年」なんて(笑) *** 体調の方は、かなりましになりました♪昨日から仕事の子も復帰してくれたし。

でも、彼女もあまり調子よくなさそう〜。

たかと思ったょ でも仕事に行くトコだったので状態確認してる余裕なんてなくて・・・。

足をひきずりながら自転車おこして乗って 泣きそうになりながら痛みをこらえて自転車こぎましたよ( p_q)エーン もちろん仕事中も両膝イタイ・・・。

階段が 仕事をやってみたいと思ったので、そして われわれA級の競輪選手も、レースだけで生活するのが厳しくなってきているから、ボクサーみたく他に仕事しながら練習しなくちゃ、なんて皆、思っているかもしれないね。

しかし現実のボクサーは、そんな甘いもんじゃない事が分かったよ。

そして仕事

  1. 2007/10/04(木) 11:25:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
映画観る予定の方はここでやめときます?? ケイトは仕事一筋だったのに、だんだんと気持ちが変わってゆくんです。

人ってやっぱり、一人では・・・なんて思ってしまう映画でした。

仕事一筋のケイトもかっこいいんですけどね。

ゾーイちゃん目線で観ると そして今日も生活のために仕事に行ってきた。

本日の業務はいつもより大変だった。

さて、業務が終了したらお楽しみタイムだ。

本日はいつものようにお店に寄り道してきた。

今日のお目当てはFXシステムトレードだ。

しかも仕事休んだ。

今日はこんなに天気もいいし遊んでやる。

さっそく駅構内のCD屋入ったらYUKIちゃんのベスト出てたんで買った。

しかも写真集とDVD付き買った。

別にいらないけど買った。

ええい!買っちゃえー。

な気分だったし買った。

お久しぶりです。

一ヶ月ぶりの投稿で〜す。

今週月曜から『24シーズン〜』のテレビ放送が始まった。

月曜日の0時半頃仕事から帰りTVのチャンネルを換えていると 関根勉と井上和香が画面から登場した。

『今日これから24シーズン〜始まりま〜す。

仕事は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか なにやら、針千土竜sと武刺氏sとスピアヘッドsに、 無理矢理 仕事を投げられ、幹事?をすることになりました。

ま、要はギルドの集会をしちゃおうって話です。

内容は、 まだ決まってませんw まぁ、お話したり

DTIブログって?

次のページ